AMEXへの憧れ

AMEXのクレジットカードはなぜあんなにも魅力的なんだろうか。

AMEXになぜここまで惹かれてしまったのだろうか。

私はAMEXのクレジットカードを利用している。

  • アメックス・グリーン
  • アメックス・ゴールド
  • ANAアメックス・ゴールド
  • アメックス・ビジネスゴールド

なぜ4枚もwwwwww

 

って話になるが、アメックス・グリーンは次の年会費を支払いたくないので、そろそろ解約をする。

しかし、残りの4枚はこれからも使い続けようと思っている。

それにしても、なぜAMEXのクレジットカードはここまで俺を惹きつけるのであろうか。

正直、飛行機にそこまで乗るわけでもなく、完璧に使いこなせているわけではない。

それでも俺はAMEXを使い続ける。ましてや年会費を合計10万位支払った上で。

今後はそういったこともブログで書いていきたいと思う。